目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2019-10-29 07:57:54.0 テーマ:おしゃれ活動

オガオガハロウィン♪


昨年と同じメンバーで、今年もハロウィンドレア写真撮ろうぜー!ってことで。
あすさんが召集をかけてくださったので、遊んできました!

全員とは時間が合わなかったので、ほとんどオガオトリオのみで撮影。

場所はヒロアキさんのマイタウン内。

セットが組んであって、撮影がめちゃ捗ります。

31日に、この場所でハロウィンパーティーイベントがあるようなので、要チェック!
フレさんが出るみたいだから、なるべく見に行きたいなぁと思ってます(*^^)b♪


今年の自分のハロウィンドレアですが、「夢の国のスタッフ」なイメージで作りました!

某夢の国のハロウィンでは、スタッフさんに「Trick or Treat」って話しかけると、飴をくれるのです。

そのことを思い出して、下はレオパードに。
がま口の中に飴ちゃんを入れている設定です☆

この写真では真ん中におります↓
いくさ化粧シールを黒く染めて、魔物管理人帽子に合わせて猫ひげっぽく使おうと思ったんだけど…

魔族仕様で肌の色が濃くて見えづらいw

急遽明るい色に変更して、ただのおしゃれ装備にw


ちなみに、細かいんですが腕装備の大快傑がポイントです!

パールとバニラで染めて、紐が付いているところをリストバンドみたいにしてみました。
オレンジや紫でも良かったかも?

色を変えることで新鮮な雰囲気になるのは、ドレアやってて楽しいところです\(^^)/


ケンさんサービスショット↓↓↓
色が決まらなくて直前までバタバタしてたら、あすさんが「肌の色が紫だから、服は全部オレンジにしとけば良くね?」って言っててw
うんうん、色合い的にはね!

むしろかぼちゃ持ってればドレアいらなくね?
全裸でよくない?って私が言ったら

あすさん「大事なところは隠してね」

大事なところを隠したのはケンさんでしたなwww


この3人だけで遊ぶって、初めてだったかもしれないですね!

背中合わせビートはケンさんのアイディア♪↓
楽しかったです!!

あすさん、何度もやり取り面倒だったと思いますが、お声がけいただきありがとうございました!

この後に少しだけみゆさんも加わったんだけど、載せきれないのでTwitterにて…!
(日誌は、オガオ好きなフレに捧げたかったのもあったのでww)



おまけ。

肌の色に合わせて、魔界用ドレアを新しく作りました!
準備してたやつがあんまり合わなくて~w(><)

新作のベリルコートを使ってみました!

色変え不可な部分がレモン色っぽくて、新色を取り入れてるってことは運営さん…?
と苦笑しそうになりましたw
体下のゴシックに、チケットで交換してレモンを贅沢に使っちゃいました。
 
こっちも腕装備がポイントなんだけど、写真では見えないやwww

withほりぃさん↓
ほりぃさんのドレア、鎧とコートって合わせなのに違和感ないのが素敵ね…!


最後まで見ていただき、ありがとうございます!

皆様も良いハロウィンナイトを!ヽ(*^^*)ノ
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる