目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2022-12-14 20:41:19.0 2022-12-18 19:23:10.0テーマ:その他

オガ男のお尻はセンシティブ?追記あり


ごぶさたしております~


足跡コメをいただいたり
お手紙くださる方がいたり
更新してないのに過去の日誌見に来てくださる方がいたりと
誠にありがたい限りです(泣)

FFに浮気してゴメン!!てなります…

女子キャラでやっているのですが
自キャラ麗しい愛しいが止まらなくて…

オガ男とはまた違った可愛さ
英雄と呼ばれるに相応しい凛々しさ美しさ
イイんですよ本当に…!!!!

ストーリーのムービー中に見せる
自キャラの表情の豊かさが素晴らしくて
もっとこの子の色んな姿を見たい
てなる。

だめだ語りだしたら止まらなくなる!w






実は生きてますよの生存報告がてら
ここ数日
Twitterで日常ツイートしたりしてました。

どなたかクスッと笑ってくれたらいいなって!!
大勢じゃなくていい、一人でいいんだ…

しかし!

ドラクエアカウントなのに
日常をツイートしたのが
どなたかの逆鱗に触れ
通報されたのか

普段からのアホな行いが
運営ネ申に
ついに知れ渡ってしまったのか

なんと

公式から

アカウントに

ロックかけられてしまいましたww



なにしてんのウルムドさん!!!!




いやなにもしてないよー最近は!w



ウルムドのTwitter見てもらえたら分かるかと思うんですが
ツイート内容が英文(読めません)になってます。

アカウントに入れないので、DMが来ても読めない状態です。

ちく○さんにネタにされちゃう!?(されないかw)




さらっと見た感じだと

「あなたのプロフィールのヘッダーは不特定多数に見せちゃいけないものだよ」

ってことのようでした。

ロックを外すには運営とやり取りする必要があるみたいで
片手間で出来そうになかったので
とりあえず放置です…



問題のヘッダーですが

サブアカウントのオガ男くんで
はじめてドルボードを取ったときに
尻尾がゆらゆらして可愛いな、と思い

お尻のアップめなバックショットを撮影して
それを長いこと載せていたのですよ。

私を知る人ならネタだと一発で分かってもらえるだろうと思うんですが
まぁ、そうだなあ。

知らない人から見たら

性的な目でお尻の写真を撮った人

と判断されるのかもしれないです(^_^;)

Twitterはこれまで無法地帯というか
緩めだと思っていたんですが

今後は取り締まり厳しくなっていくのかな…?

センシティブに気を使い始めたら何をツイートしていいんだ!?
となるというか
気にし始めたら疲れて気軽に呟けないな~とか 

でもTwitterもそういう気を遣う場所になっていくんですかね。

アイデンティティの喪失というか
すけべがなくなったらウルムドさんがウルムドさんじゃなくなる気もして

もうTwitterも見る専用でいいか…とかなっちゃってます。

鍵垢にすれば問題ないのかな?w




アルバムに現存してるお尻のアップめなやつだと

こんな感じかな?↓

見る人が見たらこれもセンシティブ?

オガ男のパンチラがあるので

閲覧ご注意くださいね。


















ドラクエはこういうの軒並みネタ扱いだから
セーフなのかしら。

これで万が一、日誌BANされたら

ドラクエに関しては通報がものを言うと思うんで
いよいよ日誌も引退かもしれません。

人様を不快にさせてまで活動していたくはないし
でも私が楽しいことって人を不快にさせてしまうのかもしれないから
受け入れてくださる方とだけ、細々と
手紙とかでね、やりとりできたらいいかなって思います。








そういや話はがらっと変わりますが!

今年はスノボイベントあるんでしょうか!?

情報キャッチした方がいたら連絡ください!

先日フレさんとウィンタースポーツの話をして

雪山が恋しくなっておりますw

Twitter見れないとなると情報を見逃す気しかしないので、なにとぞ…orz
 

寒い日が続きますが、みなさま体調など崩されませんよう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!




追記)
無事に復活できました!
今後はセンシティブ設定を活用します!w
やり方教えてくれたフレさんに感謝(*^^*)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる