やったよー!!!
サポ討伐出来たので嬉しさに任せて記録を!!
賢者(いのちだいじに)
魔剣士、海賊(ガンガンいこうぜ)
耐性は ブレス100とマヒで検索して
HP1000以上の方を。
黄色になるまでできるだけ
ドメディさんで粘って火力アップ。
お供を呼んだタイミングに合わせて
げんま解放と魔剣士さんにティンクルバトン。
あとはひたすらチャージした特技を撃ちまくってました。
黄色以降はクシャラミさんで。
ジャッジ壊滅が怖かったけど、賢者さんさえ起こせればクシャさんが頑張ってくれるので何とかなった感じです。
賢者さんの雨とレボルが強かった。
6分台で黄色になれたときはコレは行ける!!と思って手が震えてた…。
(部屋が寒いのもあるw)
今日は日中にフレさんと2飯遊んでもらっていて、負けて申し訳なくて。
悔しくて、一人でログアウトでリベンジしておりました。
あの戦いがあったからこそ!!
反省を生かして動けた気がします。
そもそもブレス100にしてなかったなんて言えな…
いやだって呪文耐性もいるかと思ってたから!orz
フレ様、結果的に練習になってしまったけど
お付き合い本当にありがとう!!(泣)
強いサポさんを貸し出してくださった方も
ありがとうございます!

討伐タイムはほぼ9分…ギリギリだった~!
期間終わる前に討伐できて、ウキウキだよぉ!
明日は仕事だけど、未練無く眠れそうですw
最後まで見てくれて、どうもありがとう♪
ミルドラース、楽しかった~(^^)