こんばんは!
最近日誌の頻度を上げることが出来てウキウキなウルムドでございます。
たくさん書くとそれだけ日誌を見てもらえる回数が増えるわけで。
フレさん常連さんからのいいねはもちろん嬉しくて!
通りすがりの方とも交流できたりすると、すごくワクワクするし楽しいです。
本日はおしゃ活!
今回は花妖精のピアスを使いました。
写真も楽しんで撮りましたので、良かったら見ていってくださいな~(^^)

↑の写真達は
色変わりアーチネオン(オレンジ)をフィルターに
後ろのカルーセルのバラもオレンジにして撮影しております。
バラと黒背景にハマっていて、セット壊そうと思ったのに放置になってますw
髪の毛はローズグレーとスチール。
ローズグレーいいんですよ…オガ男の赤肌と合う…
モノクロ系の髪色だと、服の色が制限されにくくて良いですね!
【レシピメモ】
ジェントルハット(ブラック/アンバー)
魔法学園のマント(うすざくら/うめねず)
ファラスのズボン(うめねず/アンバー)
遊び人のてぶくろ
ポールスターのくつ(オニキス/パール)
花妖精のピアス

帽子と靴は、色変え不可なマント裏の黒に合わせてます。
装備の選択については、今回は数分では決まらずめちゃくちゃ悩みましたw
いつどこでだったか“ドレアを作るコツ”みたいなものを見かけたときに、
【セット装備に似た形の物を使うとバランスがいい】と学んだことがあって(公式本だったかな?)
今回のファラスのズボンとポールスターの靴は、その点を踏まえてチョイスしてます!
魔法学園のズボンがこのくらいの長さだったかなと。
ただマントもファラスズボンも、オーガの尻尾の影響で真っ二つに切られているので
後ろから見るとビリビリに破れた服みたいになってます…ww
今回はマントのひるがえりが美しいので、あんまり気になりませんが!

↑マントをひるがえそうと何度も回ってましたw
もともとは、フレさんからいただいた染色花「うすざくら」を使いたくて。
ピアスと合うかなと、考え始めたのがきっかけです。
うすざくらは使ったことなくて、自キャラの肌の黒さと合わせるのに苦戦!
難産でした…!
でも考えまくった分、お気に入りに。
お花をくださったフレ様に感謝です!
ちなみに眼鏡スキーなウルムド。
今回はジェントルハットにゴーグルが付いているので割愛です。
ダブル眼鏡でも面白いけどさwww
以上です!
紳士らしく今回は変な発言を控えた日誌にしてみましたよ(^q^)←これで台無し?嘘だろ承太郎
最後まで見てくれて、どうもありがとう!