挑戦2日目。
トータルのかかった時間は4時間。
(初日3時間、本日2飯)
かかった料理のお代金と…サポ様お借りする代金…
プライスレス!!!w
動きとかすっかり忘れててかなり行きあたりばったりの動きしてたので(それはもう、誰かと行くとか考えられないほどにw)
パターンきちんと覚えればもっと早く倒せそうだし
習慣化できるかな~なんて思いました。
構成は
自分僧、ブレス90しかないニードルマン、
海賊、天地でした。
自分の装備も炎優先したらブレス75しかなくて。
呪いかかりまくってました。
装備買うお金がないならキラポンフバーハすればいいじゃない!間に合わないと積むけど!w
天地さんの作戦をガンガンにして
前半はバルバルーさんで削ってもらって
赤まで行けたらカカロンさんで蘇生と回復のサポート…と思ったけど、案外なくても行けそうな雰囲気だったから
今度やる時は海賊2でも良いのでは!?
なんて思ってます。
ニードルマンに蘇生つけたらいけないかなー。
ブレスでやられて二人とも呪われてて倒れてる未来が見えますけども…w
他にも行ける構成がないか考えるのも面白そうです。
いや~楽しかった!!

ちなみにニードルマンのお名前は
デーボ です。
ジョジョネタw

やったー!

やったー!!

やられたー!?!?!
おまけでバトルフォト載せてみましたw
最後まで見てくれて、どうもありがとう♪