先日「ジュレ1ポリス」に任命してもらったウルムドですが
そのリーダーでもあるダリルママ。
なんとバーをやっているということで、遊びにイってきました!
おかまバー「TOY BOY」様
到着してすぐ、誘ってくれた もやしさんを見つけられてε-(´∀`*)ホッ
としたのも束の間、ジョジョ風味なお名前の魚男さんを発見!
「エン○バーって、あの…?」
と突然話しかけたら
「どれ?w」
と笑われました。
いやそうなるよな!w
この方とお会いするのおそらく二度目だったので、初回の時どんだけオガ男さんしか見てなかったんだよと反省もしました。
今度は覚えたぞ!

↑「ガチムチぃぃー!」と歓迎して腕におさまってくれるママ。
偶然自キャラが目をつぶってる瞬間が撮れました。
悦びを噛み締めてそう!w
おかまバーと言えば、ウルムドに興味がない方へは余計な情報となりますが、リアルで若かりし頃にバイト仲間の女子大学生と凸撃したことがありましてね。
当時の自分は下ネタ言いまくるキャラだったもので、おかまvs怖いもの無しで暴れるウル子が見られるのではないかと、大学生ちゃんすっごく楽しみにしてくれていたと思うのです。
しかしなんということ!
おかまさん達の圧倒的なトーク力を浴びせられ、社会経験の少ないウル子は縮こまってしまいました…。
出てくるのは「あ、はい…」みたいな暗~い返事ばかり。
気の利いたことが一つも言えない。
挙句大学生ちゃんに
「ほらほらウル子さん!いつもの下ネタ披露しないんですか~☆」
と気を遣わせてしまう始末!
井の中の蛙であることを知った夜。

昨夜はそんなホロ苦い思い出を、バーの片隅で思い出していたとか…なんとか…(遠い目)
でもね、そんなウル子も歳を重ねて、獲得した技術があります!
それは人見知りの時間も楽しんだり、そういう時こそリラックスする技術。
(人見知りしてたのかよ)
エンターテイナーを前に、ムリに面白いこと考えて言おうとしなくていいんだ。
とは言え、無言で佇むオガ男って圧があって異質だと思うんで!(汗)
もしまた機会があったら、フリコメに
「あまり喋りませんがめちゃくちゃ楽しんでます」
とか書いておこうかなと思いました。
チャット早くないからつい、会話途切れさせないようにとキーボードから手を引っ込めてしまうのよねw
もやしさん、ダリルママ
楽しい時間を魅せてくださり
ありがとうございました♪
あの場にいるだけで楽しかった!
退店した後はレンドアへ。
テンの日コスプレパーティー、21時の回に参戦です!
22サバ重かった~!!!
でも「こんざつ」が見られるのは嬉しい。
最初は素材屋コスプレでウロウロ。
していたのですが、予定変更で急遽ダイの大冒険「バラン」のコスプレにチェンジ。
Xのポストでレオナ姫ドレアをされてる方を見かけていたので、これだけ多かったら会えるかな…と。

↑思いがけずダイを見つけることが出来ました!
クオリティ高い!!
感動していたら、フレさんが
「バランですか?」
「良かったらマァムドレアの方もいるから一緒に集まりませんか」
と声をかけてくれました。
同時にキルバーンやミストバーン(フードなしver)までも見つかり、テンション爆上がりしながらフレさんと合流!
一度集まると引き寄せられるのか、ポップ(メガンテ後)も発見!

ここで次の予定があったので、撮影もそこそこに私は退散しました。
(↑大慌てのままパシャったから、金ピカズーボーはんが写りこんでいるw)
時間があったらもっとその場にいたかったし、レオナ姫も捜したかったのだけどね!
ダイ大への愛を感じられて、フレさんとも会えてホクホクでした♪
ご一緒してくださった方、短い時間だったけど
ありがとうございました!