おはようございます!
新しい仕事が始まってから、夜ふかしができなくなっているウルムドです。
21時には睡魔さんがコンニチハしてくるよ!
早寝早起き習慣は良いことなのだけど、金土の夜くらいは皆んなと遊びたい…!
そんな胸筋がキュッとするような切ない想いを抱えながらも、写真を振り返ってニヤニヤして溜飲を下げております。
先週のこと。
いつものようにメギにいるノエチャンとウロロロさんに会いに行きました。
日替わり討伐だけは済ませねばと、二人の横で強戦士の書を開く。
出てきたら…この図ッ!!↓↓

場所が的確すぎるのよ。
ノエチャンのピースを尻にやるやつは愛情表現だと思ってウェルカムで受け止めております。
モットシテイイヨ☆
その後はすごろくへ!
アクたんにも尻にピースかますノエチャン。

なんとコブシまでがっつり!
「めりこんでる…」
「めりこんでる」
「フィスt」
言わなかったのに!w
「指先にハッカオイル(原液)塗っておいた」
「すーすーする」
「ようこそ新しい世界へ!」
「開発済みよ!」
!?!

さらに食い込ませていくアクたんは強者であった。
すごろくでは、最初にノエチャンが「野良でレベル12にこだわる人がいて面白かった」というようなことを言い放ったものですから、我々も暗黙の了解でレベルアップを目指すことに。
結果的にレベル13くらいまで上がって、ボス余裕!!って状況に!
なったのに…
肝心のボスに辿り着けなかった!!おい!
神殿で賢者にならずに迷わずレベルアップ優先してたり。
アクたんの一人ツッコミがあったり。
「\\\\\\\\\\\\\\」
「ザリガニがいっぱいに見える」
ボスまでは行けなかったけど、7万近く?コイン稼いだりしてウマウマでした!
久しぶりにすごろく行ったけど、チャットが面白い方達と行くとこんなに笑えるのねw
すごろくが終わると、ノエチャンがなにやら見つけたみたいで。
「ナニカイル」
「杖か」
「万博で買ったんだ」
「太陽の塔か!」
「偽太陽の塔」
「アネッサ…」
「SPF50++PA+++++」
「今からUVカット大事よ」
「アネッサワンド」

おわかりいただけただろうか?w
おかげさまで、この杖持ってる方を見ると心の中でクスッとしてしまう体になりました!
さらに、別日のアクたんとノエチャンの会話。
(どこちゃで後から見つけました)
「ちゃんとお食事とれてますか?頬がこけてますよ」「失礼ね、これはシェーディングよ」
「なるほど、わからん」
~シェーディングの説明~
「シェービングならわかります」
「それはお髭ジョリジョリよ!」
「イェア」
イェアじゃねええええwww
こんな面白い会話がされているなら、INのタイミングが合わなくてもルムチャ履歴確認しなきゃ…!と思ったのでしたw
愉快でキュートなメンバーが日々キャッキャしているオガ男ルーム、メンバー募集中ですよ!
一緒に尻にピースされようぜ!(どんな宣伝だ)
最後まで見てくれて、どうもありがとう♪