おはようございます!
今週はリアルで脳みそを使いすぎたようで、INする余裕がなかったウルムドです。
夜ごとラスボス睡魔が襲ってくるから、オガ男ルムのチャットログ見返す余裕もなかったぜ…!
知らない間にメンバー増えてて涙目だぜ!
だがオイラには!
下書きしといた思い出がある!
そんなわけで、どんなわけだよですが!!
振り返って逝きましょう!
我「こんにちは」とミサワスタンプでINしてみれば
ルム主の第一声はありきたりな挨拶ではなく
「尻ピースしに行くか」
なりけり。
自ら尻ピースの人をアピールしていく…ノエチャン……!
君は尻ピースの鏡だーッ!
そこにシビれ(ry
その日。
ノエチャンが唐突に言い放ったのは
「8人掻き集めてフェスタ・インフルエンザ行きたい」
でございました。
きっと皆が勝手知ったるオガ男ルーム。
【インフルエンザ】には誰もツッコまない。
「行けます」と真面目に返す面々。
可愛いなこの人たち!!
「保険証忘れずにね」
「資格証失くしました」
「再発行お願いします」
「アクたんは顔パス」
「尻パスも可」
「顔パス!?」
「尻ならよろこんで」
(なんという会話だ)

★インフルエンザなのでマスクは必須
22時開始予定ということで、眠い時間なのは間違いないと思い
「寝ないように昼寝しなきゃ」と言ったら
「睡魔がコンニチハしないように」
「8時間くらい仮眠しておかないと」
日誌をちゃんと見ててくれてさり気なくフレーズ出してくるなんて!テクニシャンなノエチャンにトゥンク!
する間もなく
すかさずアクたんが会話を重ねてゆく。
「もはや爆睡」
「超熟睡ガード」
「ロリエ?」
「ゴリエ??」
「ペコリ」
さらに続けるノエチャンは
「フォックスパンティー」
「体はピチピチギャル
頭脳は東大生」
「その名はウロチャン!」
「らしいよ」
その場にいないウロさんについて語りだす。
フォックスパンティーって何だろうと思ったけどツッコむ隙もなく!
ノエチャンの閃き冴える自由な発言へ、真摯にボケを重ねていくアクたん…
ウロさんがいないと無法地帯な気がするよ!
ニヤニヤが止まりませんでした!!w
ちなみにウルムドは尻にピース日誌を2つも書いたせいなのか、ノエチャンから「ケツ」とアダ名を付けられてました。
ひゅ~!
せめて人名ぽくして!!
ケツ子とか!(いやだな)

★「みんなカッコイイ!///」
はしゃぐナースエンジェルケツ子
そうこうして開催された
【突発性即席指定編成強敵討伐企画】
その名も舞茸インフェルノ!!
マイタケドレアムが楽しかったので、フェスタでもやっちまおうぜ!というノリ。
「バラシュナ相手に舐めプを!?」
そんなツッコミも、抑制どころかスパイス要素でしかない!
集いしムキムキ8人が舞茸氏から告げられた職業は、まさかの賢者なし魔剣なし爪武器なし。
バラシュナには「凄絶なる禍唱」という技がありまして、こちらを発動するとバラシュナにバフがついてしまうのです。
なんのバフかって?
マホカンタと打撃完全ガードさ!!
(上記の職や武器があると効果を剥がせる)

一戦目は「キン」という金属音がやたらと響いていました。
攻撃入らなすぎて笑えてくる。
無慈悲がすぎるぜ羅刹王!
二戦目は慣れない職に果敢に挑戦するマッチョ達の頑張り粘りが伝わりましたが、ネックはやはり禍唱。
バフが時間経過で消えるのを待つのは長い…!
三戦目はさすがに賢者入れましょうとなり、勇者カタさんが活躍してくれました!
オレンジまでいけたものの、20分のタイムアップ。
悔しさの残る戦いでしたが、「完走はできたね!」と言うメンバーもいてくれて、肩の力が抜けたり。
何度も練習したら勝てたかもしれません。
四戦目は好きな職業で。
賢者がノエチャン一人だけでしたが、さすが!
攻撃をするする避けて、バフもしっかり解除してました。
魔法系の皆さまは、燃やし尽くしてましたねぇ!
私は僧侶なのをいいことに、天使かけて何度も床のお掃除してましたねぇ!!
これが本物の舐めプですぜ!!(?)

★新技のダブルピースがトレンドに(なるのかしら)
この日に新しくフレになってくださったルムメンさんもいたりと、楽しい時間でした。
タイミングが合わないとなかなかこうしてフルパーティーで遊ぶことって出来ないと思うので、しかも希少種族のオガ男でね!
屈強なゴリラがウッホウッホ…もとい漢達がキャッキャしてる絵面は尊いですw
いつも感謝しております。
最後まで見てくれて、どうもありがとう♪