こんにちは!
思い出アルバム整理しようと思ったら、直近は尻ピースしてるノエチャンしかなくて脱力しました…
遊んでもらってるのがルムメンさんしかいないというのもあるのですが!
↓の写真は、たまたま後ろのイケオガ氏が目をつぶっている瞬間が撮れました。
やれやれだぜみたいな顔に見えてお気に入り。
昨日は昨日で、真面目な話し合いだったのにキャラはこの図↓
かと思えば、尻に飽きたのか腹パンし出す…
でもでも〆はやはりケツだよね!!
ノエチャンが私の名前呼ぶときにご丁寧に「ケツ」って訂正して言い直すんだけども、私もそのうち普通に返事をしてしまうのだろうか。
ケツドレアでも考えるかとか妄想しているお昼休みでした(ケツドレアとは)
飽きさせない努力をしなくっちゃあね!///
最後まで見てくれて、どうもありがとう♪