遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
もう3日だよ?遅くない?
と思われた方、申し訳ございません!
ウルムドに興味のない方へはどうでも良い情報となるのですが、1/1になった直後に家族みんなで「明けましておめでとう」と言い合ったら自分の中のお正月、完!になってしまったのか
実家から帰宅すれば、お正月ムードはさらに落ち着いてしまい
フレさんとアストルティアでお会いしても、まっさきに出てくる言葉が「こんにちは」になってしまってました。
なので日誌でまとめて言っておこう!と!!
あけおめあけおめーー!!!
ティアでも忘れなければ言います!w
素敵な年賀状や、お年玉くださったフレさま
ありがとうございます!
自分からは送らないくせに、もらえると嬉しいし
楽しみにしているんだと気付いた本年。
シモネタな年賀状に全力を注いでいたであろう
あの人やあの人の年賀状がなかったのはちょっと寂しかったです…もらった衝撃忘れないよおおお!
着物は取っておきたい!と、本日は季節イベントへ出遅れて行ってまいりました。
今年のお着物のデザインは、「肩身代わり」ってやつなのでしょうかね?
実はリアルで、昨年末から大正ロマン風に黒革ブーツやタートルネックと合わせて着物を着るのに目覚めてしまい
その影響もあり、モダンな印象にしやすい千鳥格子柄にもグッときました!!
悩んだ末に、ウルムドではピカレスクブーツを合わせました♪
※足元まで写っている写真はありません。
サブ子さんにレースの傘合わせましたが、そちらも可愛くなりましたよおー(^^)
※写真はありません。
馬蹄のイヤリングもいいですよね。
女の子キャラに欲しいから討伐がんばりたい…!
新春初パーティは てっしょうさんと!
お正月限定復帰だそうで、フレリス見て即座にお声がけしたのは言うまでもありません。
※彼には愛しかありません。
プクさんお二人は野良だったんですが、とてもフレンドリーな方達で道中のお喋りも和やかに進み、楽しい時間でした。
感謝です!!
以上!!
こんな自分ですが 本年もどうぞ

宜しくお願い致します♪
①④⑤枚目→ジャジャ★スタ様 Thanks!!