最近、日誌の更新頻度が高くて楽しませていただいている
ぺぺさんよりバトンをいただいてまいりました~!
ぺぺさんが楽しそうだったから、
自分もやりたくなっちゃったのよね///
ありがとうございます!!
気が向いたら、よかったら見ていってね~
①好きな職業2つ
②どんな日誌勢?
③好きな日誌勢は?
①好きな職業2つ
僧侶と隠者かな!
みんなの命を預かってるのに、
みんなに守られてる感もあって…
乙女なウル子にぴったりの職業だと思います☆
ただし
エンドコンテンツで出来るとは言ってない!w
パーティー組ませていただくときに
火力で貢献できないのが申し訳なくて、
回復職にしちゃうってのもありまして…(ゴニョゴニョ)
あと、
オガ男のゴリラみたいな鞭の構え方が
どんなに着飾ってもイメージ崩れて好きなので、
ムチまもも好きです!
サソリ2までなら通ってたよ!
いつの話だ!w
②どんな日誌勢?
写真勢になるのかな、一応。
撮るのも見るのも好きです!
③好きな日誌勢は?
お気に入り登録MAXでも足りないくらいいますが、
二人だけお名前あげます!
・ぺぺさん
魚男に対する苦悩日誌…
ニヤニヤしながら読んでますw
ぺぺさんとはメタキン野良募集で知り合いましたが、こんなにオモロイ日誌を書く方だとは思いませんでした…
たまに、状況はよく分からないけど
心のままに正直に書いてるのかな、と感じる日誌も
すごく好きです。
エッセイみたいなものかな。

・カオスさん
アスコンプリンスの日誌に
一番最初に「いいね」をくださった
通りすがりのオガ男さんなんですが…
なんとも言えないゆるさがクセになって、
ちょこちょこ覗きに行ってます///
先日のアスコン交流会でバッタリ遭遇して、
テンション爆上がりで声かけたら
ルムメンさんだったのだと知りました…
いつから別人だと思っていた?
申し訳ない!!
嫌われてなければ
今度フレンドお願いしようかなと思います。
嫌われてなくても、
(一方的に)いいねしまくって愛を伝えていきたい。
いや、迷惑って言われない限りは…!w
こんなデカい図体しておきながら
モジモジしがちで、あまり自分から動けないのですが
やるときはやる漢なんだよ私は(ドヤ顔)

以上!
アンカーのつもりで
誰にも渡さないつもりだったけど、
もし一人だけ渡すとしたら
ナガタn…さすがにやめておこう
(フレじゃない方にも回そうとする悪ノリマン)
Xでも、
ものすごく好きだけど
適度な距離感を楽しみたくて
フォローに行ってない方とかいます…w
見てるだけでいいんだよ!
ただのファンだから!!w
最後まで見てくれて
どうもありがとう!!
今日も1日がんばろーね♪