目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ケロ

[ケロ]

キャラID
: UY171-918
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケロの冒険日誌

2022-03-14 19:24:47.0 テーマ:イベント

ヒューザ様と同棲しています

こんばんは。
歩くセクシー水着こと、ケロです。

タイトル見て「こいつは何言ってんだ?」と思った方、私は決しておかしくなったとかではありません。 本当にひとつ屋根の下に住んでいるのです!!!!!(バーーーン!)

プリズニャンはおうちに並べたくてバザーで買い占めて(7つしか出品されてなかった)かけら交換も全てしても足りなくて困っていたらフレンドさんたちがくださった…(ありがとうございました…フォーエバーラブ)
お気に入りのプリズニャンハウス!!!です! 写真には写ってないけど手前の方にも10匹くらいいます。
ヒューザ様はおうちには4人います!
各スペースで私を見守ってくれています!
お庭には3人います! ホワイトデーイベント、終わりましたね…。

【ここから順位ネタバレありますので、まだ知らないって方はご注意下さい!!!!】





ヒューザ様に毎日全キャラで投票する日々…
楽しかったけど4位以下になるかもしれないという不安もあって、中間発表後は特にナーバスになっていました。
他のキャラもそれぞれ好きなのでヒューザ様以外が1位になってもそれはそれで良かったー!と思いはするんですが、やはり一番の推しを応援したい乙女心(かどうかは分からないけどw)


結果、2位になって1位は逃したけど4位以下もありえるかもと不安になっていたから個人的にはホッとしました。
投票も頑張って良かったぁと嬉しい気持ちでいっぱいです。
来年こそ1位に返り咲いてもらえたら…!という思いもあるのでまた投票に通うぞっ!!


各推しに投票した皆さんお疲れ様でした!
ヒューザ様に投票して下さった皆さんありがとうございました!!! ↑ヒューザ様とのお手て繋ぎ写真!!照
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる