目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ケロ

[ケロ]

キャラID
: UY171-918
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケロの冒険日誌

2022-11-13 21:28:47.0 テーマ:写真活動

そしてバトンは渡された

フレンドのれもちゃんこと、れもれもさんからお写真のバトンをいただいたので書いてみようと思いますぅ~!

お題の写真を思い出アルバムから紹介するバトンちゃんです。



※Version4以降のストーリー進めてない場合はネタバレあるかもなので(進んでない方には日誌反映されないのかな?)ご注意下さいm(__)m



ではさっそく~最初のお題が、
【お気に入りの写真】 こちらで~す!
これはストーリーしてる方は皆さん行ってますよね~我らの実家パドレア邸なんですけど。
ここから見える景色が好きで。

私リンジャの塔(リンジャハル)が見える景色がとっても好きなんですよね。
このパドレア邸から以外でもリンジャの塔が見える場所が好きで(リャナ荒涼地帯やラウラリエの丘等)写真撮りまくっていましたね。

塔の中の曲も好きで、シリーズされてる方はご存じかもしれないんですけどあの中の曲ってDQ8の時の『神秘なる塔』っていう曲なんです。
あの曲がとても好きで。リンジャの塔以外だとゼルメアの入る前のエリアとかも同じ曲です。
なので謎の遺跡島に放置してる時とかはそれが聞きたくていたりしますw



次~~
【自慢できる写真】 自慢の彼…ヒューザ様です!!!!!!!!!!!!!!

え…?もういいって・・・…?
そ、そうですか…?
これはエイプリルフールのぱふぱふ部屋?だっけ?なんかそれの時のラブラブ写真でーす!!!!!


次~~~
【かっこいい写真】 これ6年前の写真だった~!w
仲良し4人組のフレと合同イベントのロケハンしにピラに行った時のやつです。
一人カボチャ頭の人は引退してますけど、ゲーム外では繋がりあるのでフレ何人かと一緒にオンライン飲み会したりして時々お話しています。
本人復帰する気はないと言ってますが定期的に戻らないかアピールはしていますw
またみんなで遊べるといいなぁ~

ていうか私全裸じゃん…なんで…と思ったけどたしか装備なしでピラに挑むTAイベントの下見だったような…?
全裸は今は事務所NGなのでレアですね!!!!!!(え?)




次ラスト~~~
【かわいい写真】 フレンドのみりるちゃんのおうちで魚男子の膝に座れるように配置されてるセットがあって、そこで撮影した一枚ですー!(;゚∀゚)=3ハァハァ
イチゴイスの高さがちょうどいい!!!!
これはいろんなイスを試して試して行きついたのだろうか……
素晴らしいセットだった…(;゚∀゚)=3ハァハァ




以上で~す!




バトンは同じバトンをすでにもらっているらしい
上の写真にもいる、
みりるちゃん!
にダブルバトン渡しちゃうううううう!!!!!!
お時間の大丈夫な時にでも…!
できるなら…!
お写真待ってる…!!



ではまた!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる