最近キラキラマラソンにハマって40個しか拾えないのがなんか、、、うん
と思い始めたるなです。
今日で2016年も終わりです!大掃除とか年賀状を何十枚と書いたり色々して大変な昨日でした!
昨日フレンドさんもチーメンさんもイン率よかったからやりたかった、、、( ̄^ ̄°)
今日はこの日誌を書き終わったらインして、たつきん・るなのフレンドと同じチームに入ってるのでどちらかがチームに年賀状?なのかよく分からない手紙を書く作業をします!
数えたところ266人に書きます!多い、、、
いつもみんなに書いてもらってるけど返せてなかったので、書かせていただきます!
なるべくみんなには1人1人違った文章をかきたいと思ってます!