最近バスボムのしゅわしゅわを足に当てるのがこしょば気持ちいからずっとしてるのが1日の楽しみになってきたるなです。
この間から風もきついし雪もめっちゃ降ってるし、もう南極人もどっちが南極なのか分からないほどの寒さやね。
そんなことは置いといて、新ドレアを作りました!
いっこは冬休みに作ったやつで、もういっこはさっきつくったやつ!

まずこれです!
これは冬休みに作ったやつです。
ただ単に服装備を使ったドレアを作りたかっただけです( ̄∇ ̄*)
何用とかはないんやけど、今は一応両手戦士用!

次はこれ!
これも何となく作ったやつですw
ウェスタンの濁った白をどうにかしてほし、、、
これも何用とかはないけど、一応片手戦士用!
じゃあオノ戦は、、、?

これです!
これは去年の3月に作ったドレアかなー
パラは夏用冬用ってあるけど、武器ごとって違うドレアってのは初めて!
戦ってる時武器変えても服変えられんやんけっ!って作った後に思いました( ̄▽ ̄;)
この二つのドレアのお陰で貯金も50万になりました(´◉౪◉`)
キラキラさぼってたしやらないとっ。
最後に最近ハマってる曲↓(どーでもいいw)
LOST DECADEfeat.南波志帆って曲!