受験とか色々あってINできひんかったけど、今日は久々にログインしました!
なんか、新要素いっぱいあって、なにしたらいいんか全然わからへんかった、、、
とりあえず、道具袋の上限を50個?に拡張しました!(新要素関係ない)
あと誰か一緒にメタ迷宮まわろ、、、なかよーかった人とか引退したり、もうレベル100いってる人ばっかで行く人おらへんねん(><)たかね一緒にいこ!!!
前みたいに廃人レベルのログインはできひんけど、ぼちぼちログインしたいです!

道具袋の待ち時間に撮った。
むっきむきやで?( ̄∀ ̄)

3回転トウループジャンプ