最近、防衛軍にハマってきました!
メタ香水を撒いてひらすらぶちスラ狩りをして、やっと占い師がレベル100になったので、グレンでタロットコイン持ち寄りにひたすら参加することをしてます(*^^*)
初めてグレンの募集に乗っかったのでドキドキしたけど楽しかったー!
はい!ということなので。
今回新しく作成したのは、そうです!
占い師のドレアです!
費用は50万ほどで済みました!
そのドレアがこちら(= ・ω・)っ

占い師とは、、、?と思わず問いかけたく、、、
完全に迷走してしまいましたw
なんですか?!
可愛かったらいいんですよ!!!ヽ(`⌒´)ノ
色は2色で綺麗にまとめてると思いきや、それじゃテンプレだなーと思い、ベレーのところは緑のカメリア!足もオレンジ!とツーポイント入れてます。
弓もあやかしにドレアして、色も変えました^^

いやー可愛いですなぁ(おじさん風)

そういえば、ハッピーくじが販売されましたねー。
みなさんは、どこの大陸で買いましたか?
やっぱり当選率がダントツのオーグリードですか?
はたまた、まだ1度も当選してないエルトナですか?
私はチャレンジ精神おおせいなので、全キャラエルトナで買いました^^*
当たってるといいなぁー。
あっ、ここだけの話、くじの景品交換期間が過ぎた後にくじを持っていくと、全部3等って表記されるんですよ(実体験)
気になる方はやってみて下さい!
もちろん自己責任ですよ~?
私に押し付けないで~( ̄▽ ̄;)