ドレアバトンが回って来ませんでした!
来てないけど書きたいんや、、、!
なので勝手に書いちゃいます~。
よく使う装備は?
基本的に被らないように考えてます!
でもついつい被っちゃうんですよねー。
ウェディのサンダル(3つくらい使ってる)
初級魔法戦士ベレー(同じく)
かたりべの服(たぶん被ってた)
占い師下(2つ)
見てみると結構被ってるの!
★アナタがよく使う顔アクセサリーは?
(1つ以上3つ未満で答えよ!)
基本的に顔アクセのレパートリーは豊富じゃないので錨シールしか付けてないです、、、。
課金しようかな。
★アナタがよくドレアに合わせる髪型は?
(1つ以上3つ未満で答えよ!)
私はお団子信者なのでお団子一途です。
絶対に変えません!
ドレアガチ勢はすごい!

最近したおそろドレア!
このフレと遊ぶ時はこのドレアに設定してます。
とにかく迷ったらウェディサンダルです!w

さて問題!!
第1問!てーれん!
これは何の職業のドレアでしょーか?

第2問!
これは~?

最終問題!
これはなんでしょうー?
見事全問正解したら私にドレアマスターの称号を与えます。頑張ってください!
基本的に職業に合うようなドレアをつくる派なので
the普通なドレアしか作れないんですぅー。