目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくらふよふよ

さくら

[さくら]

キャラID
: HK659-842
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さくらの冒険日誌

2019-08-10 13:22:14.0 テーマ:写真活動

最近(?)の写真まとめ




最近っていうかもはやロックしてて
アルバムに残ってたものたちって感じ(笑)


最近の私の1番のニュースは
リアル親友ちゃんが10始めてくれたこと!!

めっちゃ嬉しいいいいいぃずっと誘っておいて良かったああああ誘ってはいたけど正直してくれない思ってた←おいww


DQは今回が初めてでネトゲもあんまりしたことない…かな?多分。。あっポ〇モン好きだよね!!ポケ〇ン!!ほのおタイプが好きとか言ってた気がすr


良かったらフレ枠余ってる皆様酒場フレンドなってあげてくださあああい(((o(*゚▽゚*)o)))




三女をひーちゃんチムにいれていただいて
そこのチムイベに参加するさくらの図(笑)(笑)


アラビアンパーティー楽しかった♪♪



ちょいちょいお邪魔させていただいてる
さくらさん集会の写真♪


アストルティアには「さくら」さんが
4210人いるんですよ!!!!(五月末調べ)


「エックス」より多いんです(ドヤァ←



これはSAO集会プレイべ参加した時の♪
めっちゃ楽しかったあああ/////

素敵なフレンドさんもGETできて
とても素晴らしい集会でした♪←ナンパした人


ウンディーネアスナたんで行きました(*^^*)
第2回も参加したいけど仕事やなあ…うっ…pq


リアルの話ですけどSAOエクスクロニクル
めっちゃ良かったですよおおおおお!!!!

シアターでマジ泣きしてきました。
パッと見私しか泣いてなかったつらたん、、

音声ガイドまじやばい神。。
キリアス好きはマジ行って!!!!(勝手に広報)



Twitterでわちゃわちゃ言ってることのが多いので
ツイ垢ある方ぜひぜひフォローください♪

@mahiru_notsuki  です/////


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる