いつの間にかシドー終わってた( ̄▽ ̄;)
10勝は出来ました!
フレさん、チムルムの方々に感謝です!
シドーで募集したフレさんで、タイミング合わず組めなかった方も居ます><;
今ぼくは、前衛メイン、時々中衞(レンや魔戦)で、
誘われたらだいたい何でも行きます。
……あまり上手くないですが。
アクセはほぼ終わってます。
デル4は何度か赤まで。
バラ4行きたいけど通えてません。いまだ黄 汗
鳥3も通えてません……黄まで。
ほか、咎人1で果実集めしてます。
こちらも前衛メイン。
武器コレクターです。
こんな感じですが、
これからも遊んだってくださいましっ
しばらくは、Ver.8のスト
レベル上げなんかで忙しいと思います。
落ち着いたら、色々行きましょー^^
追記
防衛軍実践埋めも行きます!
ワイワイ