目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー天使

つぼみちゃん

[つぼみちゃん]

キャラID
: YG010-475
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つぼみちゃんの冒険日誌

2019-04-02 12:01:47.0 2019-04-07 20:14:29.0テーマ:チーム紹介

【※募集終了】毒つぼみ団チームメンバー募集!

※たくさんの応募があり締め切ることにしました。
また募集するのでその時はよろしくお願いします。







オルフェアの天使つぼみちゃんよ!
チームメンバー100人大募集!初心者も歓迎!
キミとアストルティアで冒険したいなっ!


※追記あり

まったり社会人おとめチームでーす(*'▽'*)
初心者さんもメンズも大歓迎よ!
ただし、最低限のマナーを守るのは乙女の常識だゾッ!
現メンバーのイン時間は20時〜0時くらいがメイン。
まったりしすぎて固定プレイなどはせず、時間が合えば一緒にやるくらいね。
チームハウスはラッカランで超便利!!
チームリーダーは包容力やリーダーシップがありたいと願ってるわ!(願望
邪神、迷宮、ストーリー、聖守護者、防衛軍、バトリなんでも行くわよ!
みんなで楽しく遊びましょ☆
チームへの熱い意気込み(自己PR)を添えて応募してね!



ーーーー★★追記:確実にお読みください★★ーーーーーーーーーー

入団申請される方は広場のマイページ等の非表示を外して下さい。
サブで応募される方はメインも教えてもらいます。

ゲーム内で非表示、広場のマイページ非表示等、素性がわからない方は高確率で入団はお断りしています。(どうしても非表示じゃないといけない場合はコメントより質問してください。
★冷やかしで応募される方もいたので、ここで引っかかると2度と申請は受け付けません。

ツイッターのアカウントがある方は応募時に教えてください。(コチラは鍵垢でも構いません。アカウント名を伏せたい等の場合はここにコメントで質問してください。)

さまざまな方の応募がありますが、全員を入団させる事は出来ません。
チームと現メンバーのため、チームで仲良く楽しく遊ぶため、
★私が入団させられないと判断した場合は例えフレでも入団はお断りしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、堅苦しく書きましたがゆるふわチームです!
申請はほとんど許可しています。
新規プレイヤーさんもサブで入団された方もたくさんいます!
みんながゆるふわで遊べるように、毒つぼみ団へ入ってよかったと思ってもらえるようにご協力よろしくね!


毒つぼみ団☆乙女革命   リーダー つぼみちゃん

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる