目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-05-09 15:21:23.0 テーマ:フレンド

小瓶500持ち歩く女

親分!
二刀流ミラクル両刃かなりいいッス(^O^)/
脳筋炸裂ッス
たまに快感に溺れ過ぎてやめどき間違えて自爆しちゃうwww

色々討伐スピード上がって気持ちいい!
こないだ初めて強ボス討伐スピードランキングにも入ったんだよ
バト3(二刀流2両手剣1)僧侶の火力押しで月間26位歴代150位
あたしのテク知ってるみんなには当然わかると思うけどプレーヤースキルほぼ関係なし!www
それだけスゴイのよ、テンションノッた時のミラクル両刃!
バトある人やってみてね(*´∇`*)

相変わらず宝珠狩りに行ってます
なかなか目的のが出ないで苦労する〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
小瓶500個を常に持ち歩いています(; ・`ω・´)
まるで怪しい売人です……
一緒に行ってくれるみなさんありがとうございます\(^o^)/
1人だとつまんない!一緒だと楽しいです

何がでるかは運まかせやけど、試練は宝珠がいっぱい出て旨いね〜
ゴチってくれたロビさん、ぽんぽん、スーありがとうね
自分はもちろんオーブやモンスターのレベルも上がるしホント助かりまーす シノさんのオガガイア祭り
踊り子入りで行きました
あたしはまだ踊り子育ててないからワクワク((o(´∀`)o))

短剣踊り子いいねぇ(*´∇`*)
封印とか猛毒とか会心とか、あとフォース的なやつもいけるんだねえ
ガイア強も倒せたよ
試練も踊り子入りで行ったけど、フッと見た時に遊んでるようにしか見えなくて吹きそうになる(≧ε≦)ププッ
あたしも早く育てよ!
今日はイカツいオガオのサポ踊り子借りてみてます。
どんな動きしてくれるか超楽しみ(≧∇≦)

竜玉5個ゲッチュ!
そしてついに!やったー!HP5がついた〜(っω<`。)
ガイア倒せるようになってはや4カ月、どれだけの玉を大地に還してきたことか………
544になりました\(^o^)/嬉しい〜!
ゴチでした!



昨日はぽんぽん、ヘナちゃんのご近所迷宮にパピと参戦(^O^)/

短剣旅だったぽんぽんが悪霊2周目で
あれ?!棍……………だと?!
寝ないだろうが!(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
このドS毛玉が!おやつに喰うぞ!
ま、結果楽しいんだけどね(´>ω<`)
みんなナイスファイト!
燃えたぜ!

みなさん色々お付き合い、投下、ありがとう〜\(^o^)/
ごちそうさまでした!

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる