目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-07-23 14:06:21.0 テーマ:フレンド

夏だ!祭だ!毒竜だよ\(^o^)/Wハゲオタ

昨日はりんのウルトラDXヒドラ強祭に呼んでもらいました\(^o^)/

その名のとおりひたすらヒドラ強を狩りまくる祭…………
恐ろしや
その数なんと23周((((;゚Д゚))))

戦士戦士レンジャー旅芸人
真やいばとまもりのきりと花吹雪を入れる安全構成
陣に乗られたまま、やいば幻惑切れてのハゲオタ喰らわされないかぎり大丈夫(*´∇`*)
なんせハゲオタの発動速いんで絶対避けられんのよ(;´∀`)
前回たまたま体当たり選択してた時と、今回りんがチャージタックル入れた時くらいかな?キャンセル効いたのは。
ハゲオタ喰らってグダったまま、さらに追い打ちのハゲオタとかやめてもらえます?!www
最初戦士で、ラストの方は旅芸人に変わらせてもらいました 戦士は慣れてるけど旅芸人が………(-_-;)
花吹雪がなかなか入らずに短剣になかなか持ち替えられずに討伐スピード遅くなってしまったり、
短剣使い慣れなくてコマンド選びに手間どったり、
「覚醒してない芸人」でゴメン(笑)
棍に持ち替えてみたりもしてみたけど、奥義くらいしかたいしたダメ入らんな
そんでも旅芸人楽しい(。>∀<。)
やらせてくれてありがとうね! そんなに事故もなく、現物5、破片48ゲット!
合成行ったらちょうどエナジー満タンになった時に重さ理論値完成しました
くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((((●。>﹏<。)ノ゙!
何このタイミング!
まああと1本無駄にせんでよかったけど、なんか腹立つわ!
残った分でHPのを作り始めました
2−2−2になったから完成したかと思ったわ(笑)
まだまだですぬ(^_^;)

りん、たくさんごちそうさまでした\(^o^)/
長時間一緒に戦ってくれたエロちゃん、シノさんもありがとう!
本当にお疲れ様でした(笑) 踊り子のレベル上げ開始!

試練に踊り子で参加するも、持ってた短剣が80装備だったので使えずに踊って誤魔化す(笑)
しょたんに「遊んでばっかの人がいます!」とディスられたので、
しかたないからなんか買おうかな?
でも舞手買ったばっかりで10万しかないのwww
ホンマゴメン!
ほら、みんなが強いからちゃんと倒せたやん?
ね!
結果オーライっつう事で(;´∀`)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる