目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-08-17 09:06:35.0 2015-08-17 09:22:43.0テーマ:その他

盆踊り

こんにちわ(^O^)/
最近踊り子が楽しくなってきたあたしです
昨日は盆踊り!
ピラ6までと災厄、強ボスで踊ってきました(*´∇`*) ピラはサポ戦旅僧侶を連れて行きました
初めて行ったけど毒タナトスが強いので問題なかったですね
あと封印のダンスがすごく役立つ!
技巧の宝珠入れちゃいました
7より上層は自信なかったので、サポを戦2僧侶に替えて旅芸人で行きました
相変わらず7と9はいいけど8はムリでした(笑)
いつかはサポで倒せるようになるのかな?
そんな気がしねぇ!wwwwww
8だけまだなので行く人いたら誘ってね\(^o^)/
ふと思ったけどピラ高層って踊り子でも行けるのかな?

封印の宝珠試したくて強ボスもやりました
サポ戦旅僧侶
毒が入らない相手でも封印はまあまあ入りますね
呪文、ブレス、特技、どれが封印されるかは運なのかな?
とりあえず踊りまくりました(笑)
魔女だけ行ってないけど他は全部オーブ出るまでやりました
踊り子強いな!
ただ災厄も行って思ったのが、戦士やハンマーみたいに自分で敵の攻撃キャンセルする事ができないから、よく向こうの動きを見てないとすぐ死んじゃう
すごくやわいしね
この頃戦士をよくやっていたから、やばかったら体当たりしたらいいや的な荒くれテキトープレイになってたかも(笑)
ダンス系はモーション長いんだから、踊ってる間に致命傷を喰らわんようによく敵の動きを見ないとダメだなぁと反省しました
修行と特訓がてらもっと色々行ってみたい(≧∇≦)
先輩踊り子諸兄、またアドバイスよろしくお願いします
あんまりまだわかってないのでヘンな質問とかするかもしれませんが教えてください イケメソのスケさんとうめしゃんが福の神とレアボス連れて行ってくれました
ありがたや〜( ̄人 ̄)ナムナム( ̄人 ̄)ナムナム(-ノ-)/Ωチーン
楽しい上にうまうまでした
ごちそうさまでしたm(_ _)m

ついでに荷物圧迫してたアトラス強を消化するべと思ったら、ちょうど達人クエあったのねw
タイミングよかった
戦士旅バト僧侶でヨユーでした
最適構成ではないかもしれないけど、まあ勝てばいいんじゃw
達人にもらった宝珠は全部捨てました(/´Д`)/
マジックルーレット2玉はもう3つ目………
魔戦とかやらんし
やらん職の必殺はやたら出る
空気読んで一喝2玉ちょうだい_(:3」∠)_
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる