目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-09-04 11:57:07.0 テーマ:その他

スーパースター参上(^O^)/

どうもこんにちわ(^O^)/スーパースターです!

みなさんにメタスラ特訓お付き合いいただいたおかげで、魔戦、パラ、スパ以外はほぼ特訓終わりました
ありがとうございます\(^o^)/
ブメ職終わっちゃったんですがメタスラはぐメタまだまだたくさんあるので、よかったらまたご一緒お願いします

特訓全然だったスパにスキル150ふってみました
火力になれるようムチも双竜まで。
あんまり使ったことなかったスパ、試しにサポ連れて強ボス行ってみたが
バイキかかったら意外に使える!
魔女はやってないけどラズレンダも早くはないが問題なくイケますな。
よくよく考えればガチスパならクリムゾンだって倒せちゃうんだから当然といえば当然かもな(笑)

さっそくユーさんの試練ごちになりスーパースター出動┗(^o^ )┓=3
まだ色々間違ってるかもしれんが、周りに助けられいい感じにいけました(*´∇`*)
ごちそうさまでした(≧∇≦)
試練お声かかったらミリスマかましにいくのでよろしくお願いしまーす\(^o^)/
ムチでしばかれたい貴方!ビシバシしてあげる! 最近一番下に出るチムクエがちょっぴり楽しみです

一昨日はピラ8、昨日は悪霊強、
日課ばかりが多くなりがちな日々のいいスパイスになってます
何が来ても怖くない安心感
頼もしいチームだ(๐^╰╯^๐)♬
抹茶メロンばんざーい\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
もうちょいアクティブ人数増えてくれたら言う事なし!
パピちゃんはよ帰って来てえぇぇぇぇぇヽ(´Д`)
オショ子はじめ(笑)、チーム考えてるフレさんいたらよかったらうちに来てね?いいチームだよ!
レベ上げ中の中級者からクリムゾントルネードのガチメンまで各種取り揃えてお待ちしてますヽ(´∀`)ノ 深夜、コハクやオショ達とピラ
色々カオスwwwwwwwwwwww
僧侶下手くそでゴメンよぉぉぉぉ!
でもオモロかったwww
また行こうね(≧∇≦)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる