目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2015-10-19 17:34:25.0 テーマ:その他

オガコだよ!全員集合

日曜日のお楽しみピラミッド(^O^)/
ししょー様が超強いオガコ姐さん達と一緒に連れてってくれました
やったあああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
戦士戦士旅僧もしくはバト入りが多いので武賢入り新鮮&勉強なりました
思いっきり足引っ張りまくったがみなさんさすがです
葉っぱもありがとうございました(^_^;)
ついでに達人ヒドラ、スレアもご一緒させてもらって楽しかった〜\(^o^)/
さすがサポなし4人でパンツを倒してしまった豪傑揃い!
超かっこよかった(。>∀<。)
リアルできゃあきゃあ言いながらやってました(笑) ししょーのオガコハーレム!
週課日課をだいたい片付けて落ちようとしたら久しぶりにコハクからのお誘い
わーい!
だが深夜4時www
誰もいねえ!
サポマジンガ\(^o^)/
おぁ!いつもわけわからんかっこしてたコハクがレイブン着てるうぅぅぅぅぅ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
成長したのぉ……おかあちゃん嬉しいよ!
だが、
「えっと、まずFBだっけか?んでフォース何?(*´∇`*)」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
…………期待を裏切らんボケありがとう!wwwwww

あたし武コハク魔戦サポ戦士僧侶
サポ戦士よ………
真ヤイバは助かる。だがロストアタック即入れ止めてぇ!
コハクが怒らせようと一生懸命陣引いてんねん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
3戦したがリモートリペア喰らった1戦で耐えきれず惜しくも全滅
まあ2勝。上出来だの。
すごい楽しかった(≧∇≦)
またやろうね!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる