目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

掃滅する者ニコちゃん

にこれった

[にこれった]

キャラID
: QC926-033
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にこれったの冒険日誌

2016-09-16 17:11:00.0 2016-09-16 21:16:41.0テーマ:フレンド

プクダタ団イベントやるよー(∀)遊びにきてねー

こんにちは(´▽`)ノ
全アストルティアドン引き必至、半(スラ)神半獣です!

意外とサポ借りられてるw(//∇//) こないだメギにてあたしのうわてをゆくオガ子と遭遇しましたw 9月25日 日曜日夜
あたしのサブプクふぢこちゃんも参加して
プクダタ団イベント開催が決定しましたーヽ(´▽`*)ゝ

メギ領にて30分程度の簡単な変則鬼ごっこ
持ち物は鬼ごっこ帽子とダイスの仕草

イケプク団長あおい提供の賞金総額500万と、各プクダタカラー賞も

ワラワラ逃げるプクダタをキャッキャ捕まえて一時間程みんなでワイワイしましょー(o´∀`)b

詳しい時刻、ルール、鯖などは決定次第追記しますー

フレンドのフレンドさんまで参加おけでーす
お誘い合わせの上是非お気軽に遊びにきてねー
追記
下のコメント欄にいるンゴレンジャイことさとすけ~の日誌より抜粋

開催日時:9月25日(日)受付開始  夜7時~
                      (この間に、ルールの説明)
                      捜索開始  夜8時
                      (捜索時間は30分!)

                      8時30分より表彰式

   最後に、んごれんじゃーより、お楽しみのダイス大会

参加条件:①プクレンジャーのフレ又はフレのフレくらいかな?(¯∇¯٥)
        ②おにごっこ帽をかぶっていること
          (レンドア南・道具屋で購入可)
        ③メギストリスのルーラ石を持っていること

集合場所:メギストリスの都 ペレーレさん付近

んごれんじゃーからのお願い(ルール説明)
  メギストリス領に散らばるぶくれんじゃー達を探し出し「いいね!」をして、「キーワードの数字」を教えてもらってきて!すべての数字を足した数が鍵の番号(答え)となります!
ゴールで待つ「んごれんじゃー」に一番に「いいね!」をした人が優勝です!

メギに散らばるぶくれんじゃー達は。。
隠れたり!走ったり!寝てたり?(*´罒`*)さまざまです

詳しくは当日、説明いたしますので、興味がある方は
のぞきに来てねーーーー!

詳しいストーリーを知りたいあなたはさとちゃんの日誌見てね( ´艸`)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる