皆様、ごきげんよう。
メイドです。
本日は、6月27日21時に開催されたアキツアカネさんのプレイヤーイベントに参加致しました。
とても良き………!
夏服、梅雨服、魔王、聖騎士、ゴス系と、
多種多様で、素敵な衣装の数々でございました…!

メイド服の方も幾人か、いらっしゃり私は嬉しく思います…!
個人的に、お気に入りに感じたドレアもあり勉強もさせていただきました!
(可能性無限大、ですねっ!)
復帰したてで色々と追いついておりませんが、矢継ぎ早にならず私のペースで進めていき、最後には今回の他参加者の皆様のように、素敵な衣装をまた考えたいですね……。
直近だと…やっぱり新職ストームカイザーのドレアとか…(使う機会があるかは…さておき/万年メイド服)

と、いった所で今回の日誌は ここまでに。
それでは皆様、ごきげんよう。