目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2019-02-18 13:12:39.0 2019-02-18 13:26:07.0テーマ:その他

後ろ姿

先日、同窓会があり役員のオイラの仕切りだったため
店の段取りやらなんやらを押し付けられたオイラ

席割もオイラの匙加減だったのだが
可愛い子の隣に座りたいという申し出が殺到し
収集がつかなかったためオイラが自分で座った




しかし、幹事なオイラはほぼほぼ座る事なく仕事をバリバリしており
気がつけば自分の席が占拠されたためちょっと浮き気味なあまり可愛いくない子(失礼)の隣に座る事に

その後も一人になっている子の所に顔を出しては仕事に励み
無事会は終了した




皆で店を後にし散会、二次会に行こうとした所、
ちょっとあまり可愛いくない女子達から怒り気味に声を掛けられたオイラ

なんでも実行委員長が当日一番の可愛い子ちゃんに
タクシー代を渡すのを見たとか

『あまりに露骨じゃないか!』
『私達にもくれるの!?』
など非難湧き上がるちょっとあまり可愛いくない女子達

ここは実行委員としてはフォローしなければならない

オイラは二次会に遅れる旨を伝えラーメン屋で不満を一手に引き受ける事に



ラーメン屋に移動中も
『いやー、オイラ結婚するなら君と結婚するなー』
『わかったわかった、手を繋いでやるからこいよ☆*:.。. 』
など、サービスフルスロットルで対応した


ここまでオイラは一番の可愛い子ちゃんとは一言も交わしていない
それが功を奏したのか高まるオイラへの信頼

無事、皆んなの溜飲を下げ二次会に合流した



二次会の会場にいた委員長に軽はずみな行動は控えるように伝えた所

溢れ出るリビドーを恥ずかしげもなく披露する委員長
委員長『じゃーロクサスは〇〇抱ける?www』
と、露骨に態度の悪かったちょっとあまり可愛いくない〇〇ちゃんを挙げ
男子高校生の様な切り返し

周りの野郎どもも
『〇〇は後ろから見ると美人なんだけど前向くとな…』

【イメージ図】

これはマズイ…
〇〇ちゃんに集まるヘイトをどうにかしなければ…

さっきまで一緒にいて話も聞いていたため情もある

軽く憤りを覚えていたオイラはこう吠えた



































                                                    \『目を瞑れは抱けるねっ!!!(怒)』/















PS.翌日、委員長がタクシー代を渡した可愛い子ちゃんよりライン
『ロクサス君幹事大変だったでしょ?凄い頑張ってたね^ ^(ハート)次はゆっくり話したいな^ ^(ハート)』









神様は見ています
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる