目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2019-04-22 12:18:55.0 テーマ:その他

遂に実装されたジュエル…ジュル……えーと…
強そうなサイバイマン


まだ構成が決まる前の初日
バトマスで無事撃破したオイラは信じていた

バトマスにワンチャンある事を
激強化された天下無双が火を噴くに違いない


その後、仕事が忙しかったり大阪に用事で行っていたり
久々に落ち着いて攻略サイトを開いてみると
号令なんちゃらとか壁誘導とか訳のわからない事になっていた


わずか数日で浦島である


しかし確実に理解したのは今回は壁職含め
前衛はお呼びでない雰囲気


前衛しかやらないオイラの席がないのだ…


いや、バトマスはハンマーありますからプレートインパクトで
魔法使い様の手助け出来ますよ!
僧侶様の手厚い看護があれば大丈夫ですよ!





プライドなんか要らない
雫でも葉っぱでも撒きますからバトマスにワンチャン下さいお願いします
オイラは魔法使い様と僧侶様の犬になりますから(切実










話は変わるが大阪に行ってきました
まぁ大雑把に言えば男女混合お泊り旅行みたいなもんです
勿論、男女混合ですからこちらもワンチャンあるかと期待にナニを膨らませる

懇親会中に女性陣にそれとなく宿泊する部屋番号を教えたオイラ
エチケットだからと部屋に戻るなりひとっ風呂済ませ
部屋のチャイムが鳴るのを待ち続けるオイラに女の子から一言ラインが届いた



【527】



キタコレ
オイラは平静を装いつつ部屋に向かった







































単に皆んなで部屋飲みでした
席が無くて床に座らされて…ええそうです犬がお預けされた様なスタイルですとも
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる