ついにバージョン8始まりましたね
これまで幾度となく聞いている序曲も
オープニングが変わるとなぜこんなに新たにワクワクするのでしょうか
新しい世界、新しいシナリオ、新しい女性キャラに
ドキがムネムネします
しかしながら、ドラクエを作りし三賢人のうち
お二人がすでに他界されています
この先、他のナンバリングタイトル含め
いつ最後の作品となるかはわかりません
ですから今回のバージョン8、世界の端から端まで堪能したいと思います
ちょっとですが昨日、シナリオを進めてみました
いいですね
早く先の話が知りたいです
ですが駆け足では勿体無いので
のんびり進めていこうと思います
こんな素晴らしいドラクエを創造してくれる
運営の皆様には感謝しかありません
ですが、10年来不満に思っている事があります
これだけは切実ですし
皆さんもそう思ってらっしゃる方もいるかと思いますが
ゴシックフリルのパンツの色を変更出来る様にして欲しい