目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2013-11-15 21:20:24.0 テーマ:その他

盗賊のレベルが49になった!

ほぼ誰も見ていない日誌を書きます、ええ書かせて下さいw


現在のレベルのまとめ。

戦士 40  
僧侶 25  
魔法使い 20 
武闘家 35   
盗賊 49  
旅芸人 22   
バトルマスター 23    
パラディン 22   
魔法戦士 20   
レンジャー 26  
賢者 25 
スーパースター 20  


本職を盗賊とする身としては・・・、バトマス・スパスタ・旅芸人・武闘家とレンジャーを上げていきたいね。
きようさと素早さ上がるじゃーん。
他の人が動かない間に、二回攻撃で会心すると快感www



別に戦術とか考えてないのよ、自分がやりたいように育ててるだけなのよw


後で知ったんだけど、タイガークロー&ひらめきのゆびわの人のことを「平田」と言ってブームになったらしいね。そんなつもりでやったわけでは・・。コロシアムでもタイガー強いとか言われてるみたいだし。


最初の盗賊選んだときにムチを持たせたんだけど、構えが変だったんで、ツメへ変更しただけなのよ(笑。
でもそのツメの構えも最初は好きになれなかったw
今はもう慣れたし好きだ。

うーん、なぜかウェディ族って女も男もナヨナヨと体をしならせて動くよねw
たまに色気を感じることはあるが。

ウェディ男の扇が一番カッコ悪い・・・。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる