目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2019-04-23 17:15:02.0 テーマ:その他

【帰ってきた金策日誌】貧乏人なりの金策

え?おめーイベして引退したんじゃねーのかよ?
そう思う方が多数いらっしゃるかもしれません
おら課金がメイン垢来月17日サブ垢11日まで残ってるざんす!
まーその前にはマジで引退するんだけど
チムで企画の話しあったイベを
「オラが引退する前に実現してくれ」
っていうたら24日に本当に実現しちゃうんでそれまでは必ずいます!すみません!

イベで賞金総額1億6000万とゴレオンコイン100枚ばら撒いたおら
ゴレオン値上がりしてくれてまあよかったのやけど
残り資金はちょろっとジェルさん行くため少し装備買って1000万ほどに
実際この状態で金策したらどうなんのさ?とやってみました

資金少ない新規さんの救済である釣り65種300万もない
んでまあ普通に耐性錬金してみたんだけど
正直3品くらいしかまわせん!
1品適当に30万利益と計算して90万
ここに糞パルのリスクでマイナス100万以上の可能性が絡む
耐性錬金が資金少なくても安定して利益出るっていうのは
8品回せれば240万って計算になるんでたまに糞パルできる程度なら安定するってこと
少し回すだけじゃ糞パルの怖すぎるギャンブルでござる!

んじゃ他に芸がないおらが何できるかっていうと
コツコツ金策のがいいわけです
時給50万だとしてもおらの資金からみたら5%にもなるからね!
破魔結晶、あと調理がカンストしてるんで簡単なパッツァでも1フライパン5~60万はいく
今料理バブルで実は少ない資金でも1フライパン200万儲かるようなのがあるんだけど
それやるには練習前提なんでやっぱ資金少ないと不安かな~
時給50万でも40時間もやれば資金は3000万になる計算に
3500万まで資金減ったのが半年前でそこから色々買っても2億以上まで貯まったこと考えると
んー別に資金1000万しかなくても復帰は可能じゃな?
他ゲーやりたいってくっそくだらん理由で辞めるしサポあるんでキャラデリもしないし
戻る可能性は微粒子レベルにはある!
しかし色々残るのももったいないんでメタル系おごりに走ってます
マジでメタキンとかペアとかおごるんで気軽に声かけてね!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる