目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりの姉妹

まい

[まい]

キャラID
: WS821-924
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まいの冒険日誌

2022-12-05 13:43:17.0 テーマ:ルームメンバー募集

初心者~中級者!! 多目的ルームメンバー募集です!

ルームの投稿キャラから失礼します
たくさんの中から読んで頂きありがとうございます。

※何をするにもサポートと一緒
※行きたいのあるけど野良は苦手
※フレはいるけど、ほとんどエアフレ
※チームは入ってるけど、過疎ってる

   一人ぼっちプレーヤーです(>.<)
    ↑↑↑一番重要です!!

そんな方達を集めて一緒に何かをしたいと思って作ったルームです オンゲーなんだからみんなと楽しく遊びたいと思いませんか?

そんな人達と一緒にいろんな事を楽しくしたいと思ってます
まったりでゆる~くするルームです


どんなルームにいていきたいか?
何をするにもルームメンバーと一緒に楽しく遊びたい
パルガ、ルベラ、防衛軍、邪神、ナス、フェスタ、コイン
すごろく、イベント等など
そして、エンドを1ぐらいをみんなで練習とかも良いね
(ただしエンドルームにしたくないのでたまにかな)

お話大好きな人達いらしゃ~い!
チャット好き、絡み大好きな人達いらしゃ~い!


このルームに入ってみんなとワイワイ楽しく遊んで行きませんか?
  一番はみんなと楽しく遊ぶ!!←これだけです

〔入室条件〕
※最低限のマナーがあればOK
※積極的に募集を出して絡めたら良いな
※ボスなどに負けても笑っていられる人
※メインである事
※週に3~4日イン出来る人(長期イン出来ない時は連絡を)
※昭和60年生まれ以上の人(年齢高めです)

〔注意事項〕
※暴言を言ったりマナーのない人は退室してもらいます 
※ルーム内固定禁止  ※フレ枠で相談してのPT禁止
※固定フレ、相方持ち、他ルーム、チームで忙しい人はごめんなさい
※長期イン出来ない時は連絡をお願いします
  (最低でも3週間)
※ルームログ汚した場合も強制解除致します
※抜ける時は一言お願いします(拔ける前に必ず主に連絡を)
※PT中無言で抜けルーム抜ける行為は禁止
  以上となります

※メインとルーム掲示板使用の為(サブ)のフレ枠二つ開けて貰えるとありがたいです

※月1にイベント予定しています
※毎月15日はルームティアオフ会予定です
※ルームユニットがありますので良かったら作って貰えたら嬉しいです
※ルーム主マイタウンのルーラ石使えます

興味持たれた方はここか私のあしあとかマイタウン8607-3879 ガタラ古代都市7738-6のスライムにメッセージをお願いします(確認次第メインよりフレ送ります)
※主は他キャラ&他ゲーもしています。ごめんなさいm(_ _)m
※今の時期は仕事が忙しくて誘うに時間掛かるかもしれませんがすみません

いいね!は温かい応援として感謝致します

最後まで読んで頂きありがとうございます
不慣れな文書ですみませんがどうぞよろしくお願いします
たくさんの人にめぐり会えますように…
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる