目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

日替わりクエストについて
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】冒険者の広場
2013/03/18 08:59

いつも楽しく遊ばせてもらっています。

1,3から過疎気味3町において日替わりでリプレイできるクエストが始まりました。
このクエスト自体はとても楽しいのですが不満点もいくつかあるので今日はそれを提案させて欲しいと思います。

・カテゴリーをストーリークエストではなく日替わりクエストに
現在クエスト一覧でストーリークエストの方になっていますが、これだとキャンセルする時に探しにくいです。クエストの意味的にも日替わりクエストの方でいいのではないでしょうか?

・旅の足跡にのせないで欲しい
今日、久々に広場で旅の足跡を見たら、マイタケ君たちの名前であふれていました。わざわざ足跡にのせるようなクエストではないと思うのでこれはやめてほしいです。

以上よろしくお願いします。

ふじさわD
ふじさわD
2013/03/28 12:52

先日、開発・運営だよりでも少しふれたんですが、
1.3から追加したこれらのクエストは「借り物クエスト」と開発では呼ばれていて、
定義上は日替わりクエストとは別の物として扱っています。

ただ、実際に遊んでいる方が日替わり的に遊んでいるものですし、
実態になるべく合わせたいと思いますので、
日替わりクエストのカテゴリー側に入れられないか検討したいと思います。
仕組みが違うものですので、少し時間をください。

運営のコメントです。

2013/03/28 12:52


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる