目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

「ふーむ。そうですなー。」を増やしてください
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】冒険者の広場
2013/03/23 18:56

「武器、防具の染色」という提案に対してふじさわD様は
「ふーむ。そうですなー。」と回答しました

当時、回答していないのに回答済みのご提案一覧に入れるとは斬新な対応だと思ったりしました。

ですが、この対応には効果があります。
1.ふじさわD様が見たという記録が残る
2.なんらかの検討をしているという公式回答となる
3.他の人が検索をしたときに、検索にヒットする

特にポイントなのは3です

現在、提案は14日で消去されます
そのため、ピックアップや回答されなかった提案は他の人が確認できません
そのため、何度も同じ提案が出されます

回答できない提案は無理に回答しなくていいです
とりあえず気になった提案は、片っ端から「ふーむ。そうですなー。」してください
よろしくお願いします

ふじさわD
ふじさわD
2013/03/25 23:56

ふーむ。そうですなー。

運営のコメントです。

2013/03/25 23:56


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる