目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

wiiu版 キャラ表示が小さい
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】操作性
2013/03/30 15:27

Wii版からの移行組です
今日WiiU版を買ってきてさっそく遊んでみましたが、ちょっと残念なところがあります。
画面と音楽は美しくなって言うことないのですが、キャラがやたら小さくなってますね
バトルの迫力がかなりなくなった感じがします
(バトルマスタの天下無双が見たくて、この日のためにレベル上げしたのですが、ちょっと残念(+_+))

キャラをもう少し大きく表示することはできないのでしょうか?
(ついでにチャット文字、メニューなどもちょっと小さいな~)

ふじさわD
ふじさわD
2013/04/02 22:36

ご意見ありがとうございます。

フル3Dのゲームなので、
「キャラが小さく」というのは「カメラが離れた」ということですが、
現状、Wii U版ではWii版と同じカメラ距離になっていますので、
仕様上はキャラは同じ大きさということになります。

ただ、ワイドテレビで遊ぶと、左右の可視領域が広がることから、
画面全体におけるキャラの支配率が下がるため、
キャラが小さくなったと感じることがあるかもしれませんね。

慣れの部分もあるかと思いますが、こちらは上記の通りですので、
仕様ということでご了承ください。

運営のコメントです。

2013/04/02 22:36


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる