目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

引っ越しサービスのやり直しのお願い
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2013/04/06 19:56

今回のキャラクター引っ越しサービスを利用しました。
ですが、操作方法を勘違いしてしまい、主要キャラクターが同一アカウントになってしまい、家族と一緒にプレイ出来なくなり意気消沈しております。

説明を読んで実行したつもりでしたが、やはり間違えたという意見が多発しております。

90日縛りも業者対策などの理由からとゆうことも分かりますが、せめて1ー2週間位、やり直しを一度だけ出来る、という改善策を懇願します。
このキャラ引っ越しがとても楽しみだっただけに落胆も半端ないです。
過酷なレベル上げで育ててきたキャラをプレイしたい時に出来なくなり、90日課金を辞めようか、引退しようか、まで考えてしまいます。

早急な改善策の実行をお願い申し上げます。

べま~
べま~
2013/04/07 15:38

「キャラクター引っ越しサービス」で、キャラクター引っ越し先のアカウントを間違えてしまった場合は、1つのアカウントで1回のみ、修正することが可能です。

引っ越し先のアカウントを間違えてしまったキャラクターを、
正しいアカウントへ引っ越しをご希望される場合には、
下記のURLより専用のお申し込みフォームへアクセスし、画面の案内に沿って必要事項をご入力の上、送信してください。

引っ越しサービス救済申請専用フォーム
https://support.jp.square-enix.com/contact.php?id=2620&la=0&daxx=4

運営のコメントです。

2013/04/07 15:38


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる