目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

ユニフォームをカスタマイズ、コーディネート
コメント 1件
テーマ:コミュニケーション機能
2013/06/03 11:29

チームレベルが上がり、ロングマントのユニフォームに変えました。
チームメンバーからも好評価を頂きました。

ただ、バージョンアップ前に期待していたのとは程遠いというのが、現状です。

街は色違いのユニフォームで溢れ、チームクエストをこなしても色が増える(しかも使わない色が多い)だけだし、エンブレムの柄が増えても、私自身は半年以上使っていたエンブレムを変えるのには抵抗があります。

頭はこんな帽子にしよう!サークレットもありかな?
スカートにしようか、パンツルックが良いかな?
夏服はこんなコーディネートにしよう!

もっと楽しめるように、ユニフォームは部位でそれぞれ変えられるようにしてほしいです。

お願いいたします!!

ふじさわD
ふじさわD
2013/06/12 13:02

楽しいアイデアですね。

とてもよいアイデアだと思うのですが、実現はなかなか難しい部類です。
そのため、他の様々な対応予定機能と優先順位を付ける必要があり、
やるとしても実現はしばらく先になりそうです。
ご提案は今後の開発の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

運営のコメントです。

2013/06/12 13:02


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる