目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

防具屋では無く「服屋さん」が欲しい
コメント 101件
テーマ:今後期待する機能
2012/09/04 14:44

皆さん強そうだったり堅そうだったりイカツイ装備が多くなってきましたが、戦闘の合間の息抜きというか街中の普段着といいますか、仲間内での語らいの場所で着るとか、男ならカッコ良い女なら可愛い服装がしたいです。<br />ズバリ防御力関係なしの【ロビー装備】です!<br />勿論、切替は自由に簡単にメニューにて設定可能で、装備枠を圧迫しない。戦闘開始で自動的に切り替わりも良いです。<br />裁縫職人さんが作成出来て色の染め具合等も作成者の腕次第というのも良いかと、服屋さんに納品クエも有り。<br />勿論、他の職人さん達もアクセサリー等を作成出来て、よりオシャレが出来れば良いです。<br />余りにも見た目同じ過ぎて...ほんの遊び心の投稿です。<br /><br />

ふじさわD
ふじさわD
2012/09/25 14:32

ご意見いただきありがとうございます。
やっぱりほしいですよね、こういう機能。

場所によって着替える機能というのは開発途中までアイデアとして
あったのですが、なかなかに実装困難ということもあり、
現状は中断している状況だったりはします。

が、ご要望いただいている件ということで、
こちらは改めて検討フェーズに持ちあげておきます。
りっきーCPと一緒に練り込んでいくので、
少しお時間をいただければと思います。

2012/09/18 17:14

着替え大賛成(●´∀`●)

ある程度の種類用意して、自分でコーディネートするのも楽しそうですね♪

家もあるのでタンスにズラリと並んでたらテンションあがると思うww

これからクリスマスとかあるし、プクリポサンタが見たい(*´Д`*)

大賛成です。個人的には「着ぐるみ」とかもあればいいなぁ(プクリポなのでそもそも着ぐるみみたいですけどw)。

木工職人が家具を作れたりするみたいなので、普段着を裁縫職人が作れるのは問題ないと思いますよ。色々な職人が、そういった装備品じゃないものを作れるようになるといいですね。
「普段着」とは言え色々な系統、赤文字系やら青文字系やらギャル系やら、ゲームの世界ですし姫系やロリータ系など女性ファッションはバリエーション考え出すと大変そうですが、期待しています!

2012/09/18 17:08

普段着、賛成です!

町へ戻ったら自動で服装が切り替わるとラクチンです。
帰ってきた~って感じで気持ちがホッととしそう。

これすごく良いですね!
遊び心歓迎です^^是非実行希望です!
運営さんこの投稿宜しくお願いします!!

2012/09/18 17:05

防御力の低いコラボ装備は全てアクセサリ扱いにしてほしいと思っていましたが、ロビー装備が出来るなら問題ないですね。

絶対欲しい!
もっと個性を出したいな~。

服以外にアクセサリーもあればいいね。あっ!攻撃力ゼロの装備とかも!(うちわとか)
機能ありのアクセサリーも、もっと欲しいけど…(少ないと思う。)
いろいろ考えると楽しい♪ そうなると、持ち物数増やしてほしいな…

試着も出来たらよりいいでしょうね。ってこれってマビノギw

2012/09/18 16:59

賛成!
可愛い服やセクシー、ちょっぴり変な服とかあったら面白いなヾ(*´∀`*)ノ
負荷的には大変だと思うけど実現してほしいなぁヽ(*・ω・)ノ
Wii uだけとかは辞めてねf(^_^;

全101件中 81~90件を表示

ページトップへもどる