目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

酒場サポ  有り得ない武器と職の組み合わせ
コメント 1件
キャラは削除されました
テーマ:町にある施設
2013/09/01 08:42

運営様、こんにちわ!!

ちょっと、今思ったのですが、酒場サポの検索で全12職と全武器種の中から選べますよね??

でも、「僧侶に片手剣」・・・とかって、ありえないですよね??

でも、今って、そういう「有り得ない組み合わせ」も検索できてしまうので(以前やらかしましたので><;;)


なので、もし、可能ならば、「ありえない組み合わせ」は、灰色に文字を反転させる。。とか、そういう形で検索を選択できない形??とかにしてもらえるとありがたいのですが・・・

いかがでしょうか??

ちょっと、こんな私みたいな方も居るかも??

って思うので、運営様、検討お願いします!!

ふじさわD
ふじさわD
2013/09/03 20:15

こちらは対応したいと思います!
しばらくお待ちください。

運営のコメントです。

2013/09/03 20:15


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる