目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

広場からのフレンド申請
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】冒険者の広場
2013/09/26 18:07

広場からフレンド認証はできても、

フレンド申請ができないのは少し不便です。

こんな要望をもってる人は他にもいるんじゃないでしょうか?

交流酒場でフレンド募集ができるんですから、

そのまま広場で申請したいです(>人<;)

ふじさわD
ふじさわD
2013/10/01 17:20

利便性で言うと確かにそっちの方が便利なのですが、
今度は申請が気軽にできすぎてしまうため、
知り合いかどうかに関わらずどんどんフレンド申請できてしまうという
問題も生じるため、現在のところは広場からはできない仕様としています。

将来的に、適切な制限が加えられる状態で、
広場側からもフレンド申請ができるようにしたいと思っていますので、
(2nd以降になってしまうと思いますが)お待ちいただければと思います。

運営のコメントです。

2013/10/01 17:20


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる