目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

投票を終えたら投票画面が閉じ、歩き回れるといい
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】コロシアム
2013/11/21 12:00

投票を終えたら投票画面が閉じ、歩き回れるようにしてほしい。やり直し不可なので、閉じていいと思う。また投票しない人は時間切れまで歩けないから、投票率が上がるはず。

なお、脱出ゲートの出現は、投票開始から15秒後、投票結果が発表された時点がよいです。現在は、投票が終るまで動けず、動けるようになったときには脱出ゲートが出現しているから、「おつかれさまでした」の一言を残して、みなそそくさと退場してしまいます。でも、投票と脱出の間に結果発表待ちの時間があれば、

「光耐性装備すごい@@」
「^^」

「ドレスアップ素敵ですね!」
「ありがとう^^」
「記念写真1枚いいですか?」
「は~い」

とか、簡単な「会話」が成り立つと思うんです。

りっきーD
りっきーD
2013/11/27 22:48

ご提案ありがとうございます。
確認しましたところ 技術的に難しいようです。
ご期待に添えず申し訳ありません…。

運営のコメントです。

2013/11/27 22:48


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる