目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

キャラ削除済コメントの記録について
コメント 2件
テーマ:【旧テーマ】冒険者の広場
2014/01/19 19:42

昨今、あしあと伝言板のコメントにおいて、一時的に作成したキャラクターで嫌がらせコメントを残し、すぐにキャラクターを削除するという手法で嫌がらせを行うプレイヤーがいます。

こういったコメントを通報したいのですが、サポートセンターに問い合わせを行ったところ、IDとキャラ名が残っていない場合は問題行為を行ったプレイヤーの特定が難しいとの回答をいただきました。

現状のままでは、嫌がらせを受けたプレイヤーが泣き寝入り状態となってしまいます。

キャラクターを削除された場合であってもIDやキャラ名をコメント上に記録として残す対応は難しいでしょうか。

べま~
べま~
2014/02/04 18:52

本日、冒険者の広場「あしあと伝言板」の機能追加を行いました。

自分自身の「あしあと伝言板」で削除されたコメントがあった場合、
「通報する」ボタンが表示されるようになりました。
今後同様の迷惑行為がありましたら「通報ボタン」よりご連絡下さい。

これからも「目覚めし冒険者の広場」をよろしくお願いいたします。

べま~
べま~
2014/01/29 18:11

「あしあと伝言板」についてご意見とご提案ありがとうございます。

ご提案いただいた内容そのままの機能ではないのですが、対応について検討しています。
なるべく早く皆様にお伝えできるよう対応中ですので、大変恐れ入りますがお待ちください。

運営のコメントです。

2014/02/04 18:52

運営のコメントです。

2014/01/29 18:11


全2件中 1~2件を表示


ページトップへもどる