目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

USB修復プログラムに関して
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】操作性
2014/02/26 12:04

WiiのUSBエラーの修復プログラムについて。
自分は16Gじゃだめで、結局32Gのものに買い換えたことによって、
とりあえず2.0は正常に動作しています。
このように、現在正常にwiiで遊べている人も含む全てのWiiユーザーでも、これはダウンロードしてインストールしなければいけないのでしょうか?それとも、2.0のパッチ更新ができなかった人だけがインストールしなければならないのでしょうか?
明日のアプデは前回以上にインストール不能バグによる損害が大きいので教えてください。

あおやまTD
あおやまTD
2014/02/26 17:20

テクニカルディレクターの青山です。

詳細は任天堂株式会社のホームページをご確認いただききたいのですが、

http://www.nintendo.co.jp/support/information/2014/0226.html

USBメモリーが容量不足と判断されてしまうエラーは、
前回エラーが発生したかどうか、現在正常にプレイできているかどうかに関わらず、
すべてのWiiで今回2.1のバージョンアップで発生する可能性がございます。

エラーが発生しない可能性も十分にございますので、
全員必須というわけではありませんが、
事前に時間が確保できる方や、実際にエラーが発生してしまった方には、
本修復プログラムを実施していただけますと幸いです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

(2014/02/26 20:20頃 少々改修しました)

運営のコメントです。

2014/02/26 17:20


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる