目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

井戸の中のクエストについて
コメント 1件
テーマ:町にある施設
2014/03/13 16:49

サブキャラのクエストをやっている時に思ったことなのですが、
現在、レベルなどが上がって町やそのクエストがある場所に入ると
「クエストリストに新しいクエストが紹介されました!」
的なこと言いますよね?

先日、道具かばんのクエストを受けようと
ジュレットの町の井戸に向かったのですが、
井戸に入ってから
「新しいクエストが紹介されました!」
とドラキーが知らせに来ました。

むむぅ・・・
これって新人さん気付きますかね?

そこで提案なのですが、
条件を満たした状態でジュレットの町に入ると
紹介されるような形にできないでしょうか?

りっきーD
りっきーD
2014/03/22 15:15

すいません。おっしゃるとおりだと思います。
現在は 仕組みとして クエストごとの個別対応が難しいのですが
なんとかできないか考えてみます。

運営のコメントです。

2014/03/22 15:15


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる