目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

[ネタバレ含]某ワープポイントをさわれる距離
コメント 1件
テーマ:町にある施設
2014/03/26 15:36

※[注]レンダーシアのシナリオに関係するネタバレを含みます

正確には「町にある施設について」というよりも「町の外にある施設(と言えるのかな?)について」のほうが近いかもしれませんが…適切なテーマが分からなかったのでこちらで。

メルサンディ穀倉帯にあるブレイブストーンの石碑なんですけれど
石碑の北側(メルサンディ村側)に石の塀がありますよね。

これが邪魔で南側から回り込まないと石碑に触れないのですが、
これって面倒じゃないですか?(かかる時間にして10秒程度の差ですが)
グランゼドーラから馬車でメルサンディ村→穀倉帯へ出て石碑でワープ、
という移動手段を取ることが多いのでちょっと気になります。

あの石の塀ごしに石碑に触れるようにできないでしょうか?
塀は高さもないし距離的も十分塀ごしに石碑に触れると思うのですが!

りっきーD
りっきーD
2014/03/29 21:56

なるほど。なんとかできないか検討してみます。

運営のコメントです。

2014/03/29 21:56


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる