目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

チャージタイムについて
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】とくぎ や じゅもん
2014/04/17 16:42

ヤリの120スキルである『さみだれ突き』を戦闘中に選択してみました。

チャージ 45秒
消費MP 4/230   このように表示されますよね?

わたしは実装される前は チャージ45秒と表記されているところが
44秒・・・43秒・・・42秒・・・と経過タイムがカウントダウンすると思ってました。
しかし 何秒経ったのかわからないのに 45秒表示のまま。

チャージタイムという時間管理要素を導入したならば
プレイヤーがあと何秒でチャージされるか把握できるようにして欲しい。

チャージまであと20秒以上あるならば このターンは別の行動をするとか
チャージまであと10秒以下だったら チャージするまで待つとか
行動時間を選択肢に入れた戦いができるようになるんじゃないでしょうか?

チャージタイム導入は すごくおもしろい要素だと思うので
どうか 正確に何秒でチャージされるのか 把握させてください。

りっきーD
りっきーD
2014/04/29 03:26

ごめんなさい。
実装時に検討したのですが 技術的に難しいために今の状態となっています。

個人的にもいつかできるようにできないかとは思っています。

運営のコメントです。

2014/04/29 03:26


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる