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ヤリの120スキルである『さみだれ突き』を戦闘中に選択してみました。チャージ 45秒消費MP 4/230 このように表示されますよね?わたしは実装される前は チャージ45秒と表記されているところが44秒・・・43秒・・・42秒・・・と経過タイムがカウントダウンすると思ってました。しかし 何秒経ったのかわからないのに 45秒表示のまま。チャージタイムという時間管理要素を導入したならばプレイヤーがあと何秒でチャージされるか把握できるようにして欲しい。チャージまであと20秒以上あるならば このターンは別の行動をするとかチャージまであと10秒以下だったら チャージするまで待つとか行動時間を選択肢に入れた戦いができるようになるんじゃないでしょうか?チャージタイム導入は すごくおもしろい要素だと思うのでどうか 正確に何秒でチャージされるのか 把握させてください。
ごめんなさい。実装時に検討したのですが 技術的に難しいために今の状態となっています。個人的にもいつかできるようにできないかとは思っています。
運営のコメントです。
2014/04/29 03:26
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ヤリの120スキルである『さみだれ突き』を戦闘中に選択してみました。
チャージ 45秒
消費MP 4/230 このように表示されますよね?
わたしは実装される前は チャージ45秒と表記されているところが
44秒・・・43秒・・・42秒・・・と経過タイムがカウントダウンすると思ってました。
しかし 何秒経ったのかわからないのに 45秒表示のまま。
チャージタイムという時間管理要素を導入したならば
プレイヤーがあと何秒でチャージされるか把握できるようにして欲しい。
チャージまであと20秒以上あるならば このターンは別の行動をするとか
チャージまであと10秒以下だったら チャージするまで待つとか
行動時間を選択肢に入れた戦いができるようになるんじゃないでしょうか?
チャージタイム導入は すごくおもしろい要素だと思うので
どうか 正確に何秒でチャージされるのか 把握させてください。