目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

RMT業者
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2014/04/20 11:47

ここ何日かとあるバザーでRMT業者らしきキャラクターを何人か通報したのですが通報を行った瞬間目の前から消える現象が起きました。
初めは隔離部屋に隔離されたのかなと思っていたのですがしばらくするとまた現れまた通報すると消えるといった事の繰り返しでした。
その様なキャラクターが各バザーで見受けられます。
どうらやら通報を受けると自動でログアウトするプログラムが施されているみたいです。
現行の通報システムだけではもう不十分に思えます。
RMT業者に対して新たな対応が必要な時期なのではないでしょうか。
ご検討よろしくお願いします。

あおやまTD
あおやまTD
2014/04/22 18:36

テクニカルディレクターの青山です。
ご提案ありがとうございます。

昨日のDQXTVでプロデューサーの齊藤からもご説明させていただきましたが、
RMT業者の対処は継続して、また色々な形で実施しております。

RMT業者の活動も日々監視しておりますが、彼らも活動内容を変化させて、
弊社側の対処からギリギリのところで逃れようとしているのが読み取れます。
ウインドレスさんご指摘の挙動もそのひとつかと思われますが、
自動隔離システムもそれら最新パターンに合わせて適宜改修しております。

つまり水面下ではかなりの攻防が繰り広げられているのですが、
その性質上、内容は公開できませんことを、ご理解ください。

結果として、またお客様から多数の通報をいただいていることもあり、
月々万単位でRMT業者の対処ができているのですが、、、なかなか減らないですね。
RMT利用者がいなくならない限り続いてしまうものなのかも知れません。

弊社につきましては引き続きRMT業者および利用者への対応をしてまいります。
皆様におかれましても引き続きRMTはしないでくださいますよう、
また、まわりで利用しようとしている方がいたら止めてくださいますよう、
今後ともよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2014/04/22 18:36

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる