目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

ニコニコ生「りっきーDへの質問」に投稿しました!
コメント 2件
テーマ:【旧テーマ】住宅村
2014/06/19 19:45

引越した場所に別チームの集会所が設定されていて(仕様)、自分では解除できず、困っている者です。

この度、他人の家をルーラストンに登録する場合の権限付けと、すでに登録されている権限の解除について、改善する方向で動くというあんざいCPの回答がありましたが、こちらの件に関してはいかがでしょうか。

ニコニコ生放送でりっきーDへの質問」に投稿いたしましたので、是非今回お答えいただきたいと思います。

このケースはレアなのかもしれませんが、今後もこの仕様のまま続けていけば別の被害者が出てくることは明らかですし、すでにTwitterでも出回っており、回答するに値する、十分な内容と思います。

よろ敷くお願いいたします。

(過去の経緯)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/722981351756/mode/2/page/0/

べま~
べま~
2014/06/23 20:00

私からの説明が不十分だったので、追記させていただきます。

まず、あんざいCPからのコメントにある回答は以下のものです。
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/247965/
-----
自分の家への「ルーラストーンを登録する」コマンドは、管理人メニューの「権限の設定」で、家への出入りを許可した人だけが実行できるように変更します。

すでに登録済みのルーラストーンについても、権限の無い家にルーラしたら、その登録を解除するようにします。
こちらできるだけ早く対応する予定です。
-----

この投稿元の内容としては、「ルーラストーンを登録する」の設定についてで、
今回のご投稿では「チームの集会所」についての事であると認識しています。

現在開発内で準備している対応内容としては、どちらの場合もあてはまります。
「チーム集会所」についても対応後は、現在の情報を確認して、権限が無い状態や設定が正しくない場合は解除されるようになります。
また、引越で住所が変わっている場合は正しい住所に更新されます。

私からのコメントでご心配をおかけしたこと申し訳ありません。
対応までお時間をいただく事となりますが、お待ちくださいますようよろしくお願いいたします。

べま~
べま~
2014/06/20 11:44

今回のご投稿につきましては、貴重な提案・ご意見として開発、運営の参考とさせていただきます。
しかしながら、いただいたご意見どおりの内容をお約束するという事ではないことご理解とご了承ください。

ご投稿いただいた内容につきましては、あんざいCPからのコメントが下記にあります。
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/247965/

こちらをご確認いただき、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2014/06/23 20:00

運営のコメントです。

2014/06/20 11:44


全2件中 1~2件を表示


ページトップへもどる